凍結確認

日記

6個採卵した卵は、(成熟2、未成熟4)

 

2個胚盤胞になり、凍結できました!

 

未成熟だった4つは、全滅でした😢

 

 

 

2つ胚盤胞になってくれて嬉しいです!

全滅だったらどうしようかと思いました…😅

 

前に13個採卵して1つしか胚盤胞にならなかったこともあるので…😅

 

今回も6個中2個だし、私は胚盤胞到達率があまり良くないのかな?😅

 

次は移殖だ!!

早く生理こないかなーー!!

 

この2個のたまごちゃんの、

性別が気になるところです。

 

1人目が男の子なので、2人目は女の子が欲しいのですが、(もちろん男の子でも嬉しいです😊💕)

このたまごちゃんの性別はどっちなんだろう!

 

受精の瞬間に性別は決まってるから、もう性別は決まってるんだろうけど…

どちらなのか気になる!!

 

胚盤胞になるスピードが早ければ男の子、遅ければ女の子、

スピードは関係ないって言ってるサイトもあって、どっちだか分かんないですね!

 

1人目の子は、5日目胚盤胞で男の子でした。

 

でも5日目胚盤胞でも女の子もいるようだし、わからないですね。

 

5日目の早い時間か、遅い時間かによっても変わるかもしれませんが、わかりませんね。

 

今回の胚盤胞、5日目と6日目胚盤胞があるんですけど、写真を見てみると、5日目の胚盤胞のほうが綺麗な胚盤胞に見えます(素人なので、なんとなく、ですが😅)

 

移殖するなら、5日目胚盤胞の方が先の方がいいのかな。

 

聞けたら、5日目の何時頃に凍結したか、今度聞いてみようと思います😌

 

とりあえず、移殖楽しみ!!

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました