【日記】12w4d 妊婦検診

日記

今日は妊婦健診!

 

エンジェルサウンドで2日に1度は心拍確認してるから、前よりは不安は消えました😀

 

尿検査で、タンパクが±になってしまいました😂

前回まで−だったのに😂

もともと、尿にタンパク出てたことあるから、そういう体質なのかな💧

 

エコーでは、赤ちゃんしっかり大きくなっていました!

もう63ミリ?みたいです!

大きくなったなぁ〜!!

 

エコー写真出ます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう臍の緒もエコーで見えてます。見えづらいですが!

 

12週の壁って、13週にならないと越えたことにならないのかな?

もう越えたって思っていいのかな??

 

ここまでくると、やっと少し安心できるような気がしました。

 

最初の頃は本当に心配で、毎日、「◯週の壁 流産」みたいなワードで検索していました😓

なんとなく、今まで妊娠まで苦労ばかりで、妊娠継続に自信がなかったんだと思います。

 

これからもまだ絶対安心!ってわけではないですが、今までよりは、少し安心して穏やかに過ごそうと思います😌

 

妊婦健診のあと、辛いものが食べたくて、ちょっと辛いラーメンを食べたら、

なんか視野の中心がチカチカする!

↑写真撮ってないのでイメージです

 

こんなこと人生ではじめてなんだけど、妊娠しているせい!?

 

ちょっとびっくりしました😂

 

でも、しばらくしたら治りました。

 

妊娠中、辛いものを食べてもいいって書いてあったり、控えたほうがいいって書いてあったり、

どっちが本当なのか分かりませんが、やっぱり辛いもの好きなのでときどき食べちゃってます💧

 

でも、控えたほうがいいのかもしれませんね💧

気をつけたいと思います😓

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました