【日記】移殖日 BT0

日記

ほ今日は移植日٩(*´ω`*)و

 

klcではじめての移植です(( °ω° ))

 

ドキドキ…

無事に胚盤胞が解凍できるか、無事に移植できるか…

 

当日の流れはこんな感じでした😄

①採血

②お医者さんとのお話

③お昼ごはん(外出時間)

④培養師さんとのお話

⑤オペ着に着替える

⑥移植

⑦移植後少し安静にする

⑧会計

 

という流れでした。

 

培養師さんとのお話では、胚盤胞のグレードや、凍結までの時間、アシストハッチングの有無などお話がありました。

アシストハッチングは、全員やることになってるのかな?

やるかどうか聞かれませんでしたけど、すでにやってありました。

前の病院でもやってたし、どっちみちやるつもりだったのでいいんですけどね😄

 

移植も、モニターに胚盤胞が映し出され、チューブに吸い込まれる様子を見ることができました。

痛みは全くありません。5分くらいですぐおわりました。

移植の痛みは前の病院もぜんぜん痛くないので、変わらずって感じかな。時間も、前の病院も5分くらいだったし。

 

 

会計では、凍結してある卵がゼロになったとのことで、凍結保管料の返金がありました。

本日の会計で、返金分を引いての会計になったので会計が8万円台でした。

そんなシステムあるって知らなかったけど、なんか安くなってよかった!

 

こんな感じで、あっという間の移植でした😄

 

前の病院では、移植は全て午前中に終わったので、klcでは移植が1日がかりで驚きました。

8時に受け付けして、終わったのが14時40分頃

 

そうそう、

ドミノ周期で採卵していた卵は、初期胚盤胞にはなっているけど、まだ小さいので今回移植はできませんとのことでした😭

なので今回移植したのは、先月採った卵さんです

 

今月の卵さんは、

これから発育停止になる可能性もあって、まだちゃんと凍結できるかは分からないらしい😭

ぜひ無事に胚盤胞になってくれー💦

 

なんか、

移植って、移植するまでは今日がすごく楽しみだったんですけど、移植すると急に不安になるのは何でしょう💦

 

 

ずっと早く移植日になってくれーと思っていたけど、

今は、うまくいかなかったらどうしようと不安ばかりです😅

 

でも、あんまりネガティブなことを考えすぎてもいけませんね!

きっと大丈夫、と思うようにします😅

 

引き寄せの法則、言霊ってありますからね。

 

私は元気な赤ちゃんを出産します\(*´꒳`*)/

(したいです!!)

 

#klc  #移植日 #BT0  #胚盤胞 #アシストハッチング

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました