【日記】採卵日(klc3周期目)

日記

今日は採卵日(*`・ω・´)ノ

klc通算3回目、他院も合わせると4回目の採卵でした。

 

予定通り、1つの卵がとれました😌

 

そして培養師さんとのおはなし。

1つの卵は成熟卵でした٩(●˙▿˙●)۶

よかった😭😭😭

 

今回は夫が夜勤明けで朝もいなかったので、凍結精子を使うことに。

体外受精で、凍結精子を使うのは今回がはじめてかも。

 

今までの4回、

1回目は持ち込み、2,3回目は一緒に行って採精室、4回目の今回は凍結精子。

 

凍結精子で大丈夫なのか心配だ〜😅

 

夫の精子は、少し運動率が悪くて奇形率も高めだからなぁ。

(夫32歳)

 

とりあえず、明日の受精確認メールを待つ!!!

 

 

そうそう、

先月とった卵の胚盤胞のグレードをついでに聞いてきました。

 

なんとAA!(KLC独自のグレード?)

 

AA嬉しい😆

 

他院での胚盤胞は4BCだったから、Aが付いているのはじめてかも☺️

 

あれから、漢方とかお灸とか、食べ物を見直してみたりして体質改善頑張ったからかなあ(´・∀・)

嬉しい!

 

移植も楽しみだし、明日の凍結確認メールの結果も楽しみなのでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡

 

#KLC  #採卵日 #ドミノ周期 #グレード #胚盤胞

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました