【日記】 BT1~BT2

日記

⭐️BT1⭐️

 

土曜日でお休みだったので1日ゆっくりしていました。

 

 

体は何も変化なし😅

 

時々、お腹がひきつるような感じがするようなしないような?

気のせいかも?😅

 

前回の移植の方がいろいろと感じていたかも?

今回は本当に、何も感じない。

何も感じないのは安静にしているせいか?💦

前回の移植の次の日は、仕事に行っていただろうからな。

 

移植後に安静にする意味はないと言っている記事が多いが、せっかく土日とつながったので思いっきり安静にしてみる😆

 

逆に血流が悪くなるか?

もう分からない😂

 

1日中、主人とアマプラ見て過ごす1日😄

 

 

まあ、どうせコロナでどこも行けないし、最近はもともとこんな土日も多いなw

 

ごはんも、家にあるもので、なんとかしのぎましたw

冷凍の魚焼いて、ご飯とインスタント味噌汁とか、そんなレベルです😅

 

鯖焼きましたけど、鯖ってほんと美味しいですね〜⭐️

鯖、ダイスキです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

 

 

⭐️BT2⭐️

 

今日は日曜日でお休みなので、今日も安静にしてみる。

少し、お腹が引きつるような感じがするような、しないような。

気のせいレベル😂

 

目立った変化はないけど、着床時期を考えると、昨日か今日くらいに着床しているのか?

アシストハッチングもしてるし。

 

私の卵ちゃん、頑張れーーーー٩(*´ω`*)و

 

昼過ぎに、外の天気があまりにも良くて、日光を浴びたくてすこしお散歩しちゃった💦

 

気持ちよかったけど、卵ちゃんが大丈夫だったか心配💦

すこし、お腹がズキっとしたような、しないような。

やっぱり安静にしていた方が良かったのかな⁉︎

 

でもじっとしすぎているのも、なんとなく身体に悪そうで、もうどうしたらいいか分からない😂

 

そういえば、前回の移植のときに感じていた不整脈や水っぽいおりものは全く感じず。

 

とにかく心配💦

 

そして、klcからの培養確認メール。

 

今月採卵した卵さんは…

培養が停止してしまったみたいです(>_<)

 

 

あ〜

ほんと辛い😢

 

 

 

♡言霊♡

私は元気な赤ちゃんを無事に出産します!!

 

#BT1  #BT2  #着床 #変化なし #気のせい #安静

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

タイトルとURLをコピーしました