BT8、BT9

日記

BT8

 

 

少し、生理痛のような、ズーンとした感覚が下腹部にあり。

 

 

夕方、少し気持ち悪いネガティブ

 

ツワリ…?ネガティブ早いなネガティブ

 

 

もしつわりが始まったら辛いので、ビタミンB6のサプリメントを飲み始めました。

 

 

前回のつわりの時にも飲んでいました。

 

 

正直、効かないのですが…

 

ほかにできるつわり対策もあまりないので、飲んでいます。

 

そんなに高くないし。

 

 

本日そのほかに症状はナシニコ

 

 


 

BT9

 

 

おりものが、少し多い。

 

 

ペタおり〜ややのびおり?

 

 

通常の生理前に比べると、多い気がする。

 

 

 

今日はお休みだったし、家でのんびりにっこり

 

 

お昼寝もしてしまったよだれ

 

昨日もお昼寝したし、前より眠気がある気がする。

 

夜たくさん寝てても昼寝しちゃうよだれ

 

 

 

お風呂から上がると、少し動悸というか、心臓バクバクいってる無気力

 

 

なんだか少し動くだけでも動悸がするときがある。

 

 

階段上がったりするだけでも、なんだか心臓バクバク。

 

 

 

1日のなかで、数回気持ち悪くなる。

 

 

ほんのり気持ち悪くて、

頭も痛くなりそうなモヤモヤした感じがするときがある。

 

 

 

昨日のような生理痛のような感じは、

今日はなかった。

 

 

 

このまま無事に胎嚢確認できますように。

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました