判定日

日記

やっと判定日おねがい

 

 

今回は、今までで1番何の症状もなかった。

 

 

もう期待するのはやめよう…無気力

 

ダメだったら、とにかく繰り返しやってくしかないんだ…無気力

 

そう言い聞かせて待ちました。

 

 

採血して、9階で待つ。

 

 

 

診察に呼ばれ、

 

渡された紙を見ると、

 

 

「βhcg 60.4」

 

 

の文字が見えました

 

 

びっくり

 

 

わー!

 

陽性だったんだ…

 

よかった笑い泣き

 

 

前回の陽性のときは、hcg136くらいだったので、

今回は前回よりは低いけど、先生もこれなら大丈夫と言ってくれました

 

 

 

今回、

何も症状がなくて、

なんだか本当に信じられないです…笑い泣き

 

 

嬉しい…笑い泣き

 

 

でも、ここからまだ胎嚢確認、心拍確認、その後も壁があるので、まだ油断できません不安

 

 

前の妊娠のときも、

12週の壁とか22週の壁とか、

ちゃんと超えられるかすごい不安でした。

 

 

まだちゃんと妊娠できているのかわかりませんが、とりあえずhcg出ていて嬉しいですおねがい

 

 

 

ネットで妊娠継続率を計算すると…

 

 

意外と高い!

 

 

 

このまま継続してくれるといいな{emoji:007_char3.png.照れ}

 

 

 

次は10日後に胎嚢確認!

(ちょっと予定があり11日後に診察行きます)

 

 

無事に胎嚢確認できますよーに{emoji:027_char3.png.照れ}

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました