【日記】BT7 フライング陰性

日記

朝イチでフライング。

また陰性なんですけど…

何時間待っても薄くも出なくて真っ白。

 

私の使ってるワンステップ妊娠検査薬(海外製です)、一応、早期妊娠検査薬で、

25mlU/mlで反応する、普通の妊娠検査薬よりも感度が高い(ハズ)なんですけど…

(日本人は日本の妊娠検査薬の方が合ってる、海外の妊娠検査薬は反応が薄いという説があります)

 

BT7で陰性ってけっこうショックだ…(´TωT`)

 

症状は、

職場についたころ、大量の水っぽいおりもの

さりにピンクおりもの出現。

着床出血…?

昨日は出血でなかったのに、今日また出た。

ピンクのおりものは、この日1日ずっと出ていました。

量は少量ですが、おりものシートに付いて、見るからに分かる量出ていました。

水っぽいおりものの他に、クリーム状のおりものも1回大量に出ました。

 

お腹の症状はほぼ何もないのですが、

通勤のためたくさん歩いていると、少し下腹部が重いような?

気のせいかもしれないレベルなのですが。

 

もう、フライングして真っ白だったらショックなので、明日はフライングやめようと思いました。

朝イチで真っ白だと、1日ずっと辛いので。

どうせ判定日はBT9の明後日なので、もうフライングはやめて気持ちを落ち着けようと思います。

 

#移植週間 #フライング #フライング陰性 #BT7 #真っ白 #着床出血

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました