【日記】BT8

日記

今日はフライングしませんでした…

怖くてできなかったよ( ꒪﹃ ꒪)

 

症状は、

朝、職場に着くと大量の水っぽいおりもの。ちょっとクリーム状っぽい?

膣錠が出てきてるのか、よく分かりません(´TωT`)

 

朝、職場に着くと水っぽいおりものが出るのは、なんとなく、たくさん歩いているからじゃないかな?と思います。

帰りも家に着くと水っぽいおりもの出るので。

 

あんまり歩かない方がいいのか?

 

お腹はなんともない。

ちょっと生理前っぽい感じもする。

 

でもほとんど何も感じない。

 

昼間、すごい眠気を感じました。

でも、昨日寝るの遅くて寝不足なだけ(´TωT`)

 

明日は判定日ですが、

結果が怖いです。

陰性って言われたら立ち直れるかな。

いろいろと、少し症状もあったなか、陰性って言われたら、すごいショックなんじゃないかなって思って…(´TωT`)

 

あの症状たちは何だったの?って思いそう。

 

移植週間は、ホルモン補充周期にしたから、とにかく薬が大変。

また移植するなら、今度は絶対、自然周期がいい!!と思いました(´TωT`)

ホルモン補充周期はお金もかかるし、薬を入れるためにいつも時間を気にして、ほんとに大変。忘れないようにと、プレッシャーもハンパない。

 

ほんとに、早く薬から解放されたい(´TωT`)

明日陰性だとして、嬉しいことがあるとしたら、薬をやめられることかな。

 

それだけは本当に嬉しい。

 

もし陰性だったら…

大好きなコーヒーを飲んで、夜はビールも飲んじゃって、好きなものを食べて癒されよう♡

 

 

#移植周期 #ホルモン補充周期 #BT8 #症状なし

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました