BT13 妊娠検査薬やってみた

日記

昨日あのあと、

不安だったので、

 

妊娠検査薬やってみました。

 

 

そしたら、一応線が、出た{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

(そりゃ出るだろうけど)

 

 

これでHCGがどれくらいか分かればいいんだけど…

 

 

わからないですね…{emoji:629_char4.png.凝視}

 

 

ダミー画像でます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、どれくらいのHCGなんだろう…

 

 

胎嚢がちゃんとあるか、ちゃんと成長しているか、

次の診察が待ち遠しい。

 

 

 

今日はお腹がすいているので、

夜ご飯はトンカツを食べる予定です{emoji:617_char4.png.よだれ}

(揚げるのめんどくさいので、外食です{emoji:ラブラブ}

 

 

揚げ物でもなんでも、ガッツリ食べられます{emoji:ラブラブ}

 

 

ちょっとジャンクなものが食べたくなるかも。

カップラーメンとか。

 

 

最近つわりのような症状もなくなり、食用が増してきています{emoji:622_char4.png.真顔}

 

 

ちゃんと成長しているのか{emoji:626_char4.png.オエー}

 

不安だ{emoji:626_char4.png.オエー}

 

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました