BT5、BT6

日記

BT5

 

 

症状なし!!凝視

 

腰痛のみ。

 

 


 

BT6

 

 

今日も症状なし昇天

 

 

もうダメかな…

 

 

前の陽性出た時の移植のときにあった、下腹部のチクチク、ズキズキした感じが今回は無かった無気力

 

 

腰痛で、かき消されてるのかもしれないけど無気力

 

 

今回、グレードAのたまごを移植したけど、

 

ダメだったのかなぁショボーン

 

 

グレードが高いと、期待してしまう真顔

 

グレード低いと諦めもつくけど、グレードが高いと、

 

「グレード高いのに何でダメだったんだ…ネガティブ

 

ってなっちゃう真顔

 

 

KlcのグレードAの妊娠率は、

55〜70%

 

 

期待してしまうよねーオエー

 

 

55-70って高すぎん?

 

 

体外受精の妊娠率なんて、いいグレードでも20〜30%くらいやろ!

 

 

しかも、大きい胚盤胞は、妊娠率がいいみたいで。

 

 

ネット調べの情報では、

 

5日目胚盤胞の、サイズ196μmの着床率、

62.1%

らしい。

 

 

まじか!驚き

 

そんなに高いか?驚き

 

大きければ大きいほど、着床率いいみたい。

 

 

ちなみに、

6日目胚盤胞の190だと、

着床率  34.5%

に下がるみたい。

 

 

6日目胚盤胞は、サイズが大きくても

着床率は低めみたい。

 

 

そんなことないような気もするけど、

5日目と6日目で、そんなに変わるのかな凝視

 

 

あと1つ残ってる凍結胚盤胞は、

6日目胚盤胞の196μなので、

次に移植するときは着床率下がるなオエー

 

 

 

明日は、判定日。

どうなるか魂が抜ける

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました