移植日  BT0

日記

無事に移植してきました!!

 

今日の流れはこんな感じでしたニコニコ

 

 

7:45頃、9階のファイルを取って順番待ち

 

 

 

10番目でしたニコニコ

 

 

その後、

 

採血、

医師の診察、

お昼外出、

培養士とのお話し、

移植

 

という流れでした!!

 

 

お昼の外出、

12:30にもどるように指示されました照れ

 

 

だいたい、ごはん屋さんが11時からオープンだったので、11時まで9階でまって、

11時になったらラーメンを食べに行きました口笛

 

 

そして12時くらいに戻ってきて、しばらく椅子に座ってゆっくりしていました。

 

 

12時半になり、受付へ。

 

9階の受付には、すでに5人くらい?並んでる。

 

あれ?これって、この受付した順番に移植になるのかな…?滝汗

 

 

私、朝は10番目になってたけど、これだと何番目になるんだ…?滝汗

 

 

その後、なかなか呼ばれなく、

やっぱり12:30に受付した順番に呼ばれていたようです。

 

 

朝の順番関係ないんかい!!!

 

 

午後の受付順になっちゃうのかい!!!

 

 

それならそうと、言っておいてくれ〜笑い泣き

 

頑張って早く行った意味ないじゃん笑い泣き

 

 

そして…

 

本日何番目の移植になっちゃったか分かりませんが、

無事に移植できましたデレデレ

 

 

たまごちゃんニコニコ

 

お腹に戻ってきてくれて

ありがとうラブラブ

 

 

お腹にいてくれると思うと、嬉しいよラブラブ

 

 

腰痛がかなりひどいのが気になりますが、

判定日まで、心穏やかに過ごしたいと思いますおねがい

 

今日は15時ちょっと前に

会計終わりました。

 

ほんと1日がかりだな〜!!

 

 

年末年始は、たまごちゃんとゆっくり過ごします{emoji:006_char3.png.ラブ}

 

 

過去の不妊についての日記(1人目のときの)がブログに書いてあるので、よかった見てくださいニコニコ

【ベビ待ち】天使がお腹に宿るために〜妊活情報まとめ〜

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました