【日記】7w1d 心拍確認

日記

今日は待ちに待った心拍確認の日!!

 

ドキドキしながらklcに向かいました。

 

4階で受付をして、内心に呼ばれるのを待ったのですが…

なかなか呼ばれない😭

 

内診まで1時間半〜2時間くらい待ったんじゃないか?って感じ😭

 

そして、少し気持ち悪くなってくる。

 

やっと呼ばれて、エコー。

 

緊張するよ〜!!!

もうドキドキ!!!

神様!!!!

 

 

先生「順調ですね。ここに心拍あるの見えますか?」

私「見えます!」

 

やったーーー!!!

念願の心拍確認!!!😭😭😭

 

おまたおっ広げながら、心で、ガッツポーズ!!!笑

 

エコー画像出ます↓(ダミーありません)

 

 

 

 

 

 

 

CRL(胎芽の大きさ)は、11.8みたい。

この時期の標準少し大きめ、くらいかな。

 

 

まだこの先に9週の壁とかあるんだと思うけど、とりあえず良かった😭

 

先生の問診で、

2週間後に診察してから卒業もできますし、今日卒業でもいいですよ、と言われました。

私は自然周期で薬の補充もないので、この日でklcを卒業にさせてもらいました。

 

まだどこの産院にするか良く決めてなかったらので、名無しの紹介状をもらいました。

 

無事にklcを卒業することができて…

やっとここまでこれた。

本当に嬉しい😆

 

ただ、心配症の私はまだ手放しには喜べません。

9週の壁、12週の壁もあるし、まだこれから先に何があるか分からない。

 

まだ両親にも、妊娠したことは伝えていません。

悲しい報告をしたくないので、できるだけ流産の確率が低くなった頃に言おうと思っています。

 

今日はとりあえず、喜ぶことにします😆

 

♡言霊♡

無事に安定期に入りました!

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました