【日記】6w2d 少量の出血

日記

朝、おきてトイレに行くと…

ショーツに少し血が付いてる😱

 

トイレットペーパーにはピンク〜赤のものが付く😱

 

その後、なるべく安静にしていたら、

出血はおさまったみたい。

 

そして、なんだか生理痛っぽいような、下腹部がモヤモヤ痛いような。(かなりわずかですが)

 

つわりっぽい症状は、午前中はすごく吐きそうになったときもあるけど、すぐ良くなって、基本は元気です。

 

なんか、もう赤ちゃんの成長止まっちゃったんじゃないかなって、少し思っちゃう自分がいて。

ほんとネガティブでダメですね😓

 

でも、なんかつわりもひどくなっていかないし、前より軽くなった気もして、

途中で成長が止まっちゃったんじゃないかってすごく思っちゃいます。

 

おりものも、

今日も結局少なかった。

前より減った気がする。

 

ママが1番信じてあげなきゃいけないのに、1番不安になってしまう。

 

こんなママでごめんね。

 

次の診察までまだまだで、何の安心できる材料もなくて、

いろいろ検索ばかりしてしまう。

 

ダメだったときのことを考えて、落ち込みすぎないようにしよう、とか。

そんなことばかり、考えてしまう。

 

なるべくポジティブになりたい。

でも今の状況から、安心できるようなことが少なくて、心配になってしまう。

 

早く診察の日になってくれー!

 

赤ちゃんが無事であることを、祈ります🙏

 

♡言霊♡

無事に心拍確認できました!!

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました