【日記】BT16 少し腹痛?茶オリ

日記

今日は少しお散歩がてら、お花見に行ってきました😊

 

 

途中、少しお腹が痛いような?

ベンチで何回か休みながら、歩きました😊

 

 

トータル1万7千歩歩きました。

 

なんかお腹が少し痛いかも?

 

トイレで確認してみると、おりもの少なめ、そして茶オリ?

 

やばい、出血したのか?

 

それともまさか、生理くる?😢

 

もう分かりません。

この時期の茶オリはよくあることなのか?

 

まだエコーで確認してない身としては、不安です。

 

明日エコーだけど、なんか心配なんですけどーーーーー!!!

 

いつになったら、この不安は消えるのか😓

 

安定期になったら消えるのか😓

 

今まで、順調にうまくいったことがないからかもしれません。

 

私が順調にいくことがあるのか…

 

でも、そんな弱気になってはいけませんね。

 

明日のエコー、どうか無事に胎嚢確認できますように🙏

 

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました