【日記】BT3

日記

お腹は変化なし(   `ω´   )

何も感じない(   `ω´   )

 

朝から背中が痛む。

背中の右のあたり、広く痛む。

寝ちがえた?(>_<)

でも昨日の夜から、かすかに背中が痛かったけど、今日の朝からはひどく痛む。

こんなに背中が痛いことなんてあんまりない。

寝ちがえたような痛みだから、寝ちがえたのかもしれない…

もしかしたら、無意識にお腹をかばって変な筋肉を使ってしまっているのかもしれないなと思った。

 

水っぽいおりものがが1日2回くらい、どばっと出る。

だいたい昼と、夕方の2回?

おりものシートがかなり湿る(>_<)

 

あとは、移植以降に感じていた不整脈が減った。

ほとんど感じなくなった!

移植した日と、次の日はほんとひどかったのに。

何が影響して不整脈になるんだろう??

 

昨日も寝る前にお灸と瞑想。

また復溜、関元にお灸。

私はこの、せんねん灸を使っています。

 

初めての人はまずはこっち↓のせんねん灸のほうがいいかもしれません。私は↑を使っていますが、

 

こちらのほうがソフトで、穏やかな温熱です。

せんねん灸にもいろいろな種類があります。

せんねん灸HP

 

瞑想は、YouTubeの瞑想の音楽を聴いてます。

瞑想音楽 10分 マインドフルネス瞑想にピッタリなBGM

これで、タイマーも兼ねています。

 

今日は寒かったので、夜ご飯はお鍋でした( *’ω’* )

スーパーで買った、ちゃんこ鍋の素を使って、キャベツと、豚肉、 えのき、ネギのお鍋。食材はあまり物です。

旦那が休みだったので、食材を切ってくれていました。

 

それにしても、まだBT3か〜!

でも、どうせだめなんだろうから、ほんと期待しないで待たないと…

期待してると、その分ショックが大きいからな(>_<)

今まで何度も、「妊娠してる気がする!」からのリセットを経験してるので、その度に落ち込みました。

今回は、13個のうち1個しか胚盤胞にならなかったたまごちゃんだし、グレードも良くないから、ほんとに期待してないのです。

 

判定日が来てもしリセットしたら、次の周期からは転院予定です。

 

#妊活 #移植周期 #判定日待ち #背中が痛い #BT3 #お鍋 #瞑想 #お灸

 

 

↓良かったら…、励みになりますので、ポチっと応援お願いします!

♡人気ブログランキング




♡にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊の豆知識へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました